楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ピントン工業団地に行ってきた。お昼はジャパニーズレストラン(KIKU)じゃ。

f:id:kunitabi:20200611172855j:plain

ピントン工業団地


めっちゃ良い天気過ぎて、運転してても眠い。

シラチャやパタヤに向かって運転してる、青空が広がって、バンコクとぜんぜん違う風景やし気持ちが良いわ。

今日は朝から、ピントン工業団地のお客さんに行って、商談をしてきました。良い話しなんやけど、難しいなぁ。でも、難しいものに挑んでいかんと、商売にはならないしなぁ。

 

f:id:kunitabi:20200611172831j:plain

モーターウェイのサービスセンター

 

ピントンに向かう時、時間があったのでモーターウェイの(サービスセンター)に止まって休憩してたんやけど、まぁ車が多い。みんなビーチ、海の方に向かってるわ。

今日まだ木曜日なんやけど、仕事のない人も多いタイなんで、もう海に行ったれ!見たいな気分になってるんやなぁ。

バンセンのタイ人が好きなビーチでしょうか? 外人がいなくなったパタヤビーチでしょうか? それとも、ジョムティエンビーチまで行くんでしょうか???

ビーチかぁー!!イイねぇ!!と思いながら、ぼくはバンコク、大都会に戻ってきました。

 

f:id:kunitabi:20200611173546j:plain

ジャパニーズレストラン(KIKU)

 

お昼は2ヶ月半ぶりに(ジャパニーズレストラン)に行ってきました。味噌汁飲むの3ヶ月ぶりか???それ以上やろか??

美味しかったです。帰りの運転、行きの3倍半眠かったです。