楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

ランチは(ナムプリック)、デザートはチョコのドーナツと甘々ミルクティー!

f:id:kunitabi:20200612153647j:plain

今日のランチ

午前中は仕事と副業でめっちゃ忙しかった。

ブログを書いているのに、お客さんやスタッフから電話がかかってくると、考えていたことを忘れてしまうやん。ブログのストーリー作りは真剣なんやかなら、思考を止めたくはないんやけど、しゃーないなぁ。

 

オンヌットの(ロータス)でランチしたんやけど、めっちゃ人が増えている。まぁ、ランチタイムなんと、あと(ソーシャルディスタンス)で椅子の数が以前ほどないので、座るところを確保するのに、ぐるぐる探さんとアカンわ。

これはちょっと面倒くさいで!

 

f:id:kunitabi:20200612154059j:plain

オンヌット(ロータス)のフードコート

 

タイは6月15日で(夜の外出禁止令)が解除されることになりました。

と言っても、今の生活ではほとんど関係がない。まだカラオケやバーの再開は認められていません。

また、有名な観光地ワット・ポーは、再開してるけどタイ人のみの拝観になっています。王宮はどうかなぁ?? 明日、行こうと思ってるんやけど!

 

f:id:kunitabi:20200612154416j:plain

デザート

 

オンヌットからまたエカマイまで歩いて帰ってきた。

今日もめっちゃ暑いバンコクで、甘いものが食べたくなったんで、チョコのドーナツと甘々タイミルクティー

 

さて、2時前やなぁ。いっかいアパートに戻って、ちょっと休憩または昼寝をしよう。

朝5時からずっと活動してるし、ちょっと横になりたい。