楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

大雨が降ってたんで、止んでからウォーキングに行ってきた。もう80日続いてます。

f:id:kunitabi:20200622161158j:plain

雨上がりのバンコク


やっぱり朝は散歩しんと気持ちが悪い。

雨が止むのを1時間待って、6時からウォーキングをしてきた。けど、道が濡れてるんで歩きにくい、滑るなど、なかなか良いトレーニングになるかもしれんわ。

 

で、今朝の散歩を動画にしました。これです⇓。

 

 

 ちょろちょろスマホで動画を撮りながら散歩するのも、習慣化してきたかもしれない。

で、ざっくりの編集です。

仕事して、ブログ書いて、動画作って!など、ほんま1日があっという間です。最近はパソコンをイジってる時間が多い。

まぁ、たいして面白くないけど、見てください。

 

f:id:kunitabi:20200622161745j:plain

朝のアソーク

 

週末、スタッフのロットさん、パタヤに行ってたみたいやけど、めちゃめちゃ人が多かったって! タイの人、(ステイ・ホーム)がもう飽きてるんや!どこかに行きたくてしゃーないみたいです。

バンコクは逆に人が少なかったのと、今月ももうあと1週間なんで、ぼくは部屋でゴロゴロしていました。慌てて動くこともないと思うし、まぁゆっくり7月の予定をたてようと思う。

 

www.thaich.net

 

7月からバーなども開きそうな感じやけどな。もう死んでる店も多いと思う。なんかパタヤのセコンドロードのバーがけっこう閉店してるって、ツイッターで読んだけど、どうなんでしょう???

 

バーが開いても、観光客が来ないと同じことやと思う。