楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

新しいシューズを買ってきた。来月はナーンに行きます。

f:id:kunitabi:20200623150341j:plain

サロモンのシューズ

 

ランチするついでに(エンポリアム)に行って、新しいシューズを買ってきた。

はじめセールをしていたので(アシックス)に行ったら、メンズはサイズ8から(26センチから)と言われて、ぼくのサイズ25センチか、まけて25.5センチではデカすぎて、ダメやった!

(間抜けの小足)も、なかなか面倒くさい! 確かイギリスでも好みのシューズを見つけたけど、(間抜けの小足)のサイズは無いと言われた。

 

で、それならと登山やトレッキングのグッズを売ってるところに行って、このシューズ(サロモン)のシューズをフィッティングして、良かったので買ってきた。4,000バーツ

 

その場で履き替えて、(アディダス)のシューズはゴミ箱行きです。さよなら!

 

 

 

今、1時間ほど新しい(サロモン)のシューズで歩いているけど、なかなか良い。

7月のバンコクから北にある田舎(ナーン)行きのバスを予約した。

久しぶりに旅行(タイ国内旅行)に行ってきます。新しいシューズも買ったし、めっちゃ楽しみやわ。

 

f:id:kunitabi:20200623151846j:plain

歩道の真ん中にレトロなベンツがドーン!

 

お金持ちの人やと思うけど、意外と(非常識な)人やな。歩行者の迷惑やで!!