なんで、会社のみんなで(ソンブーン)にカニ!を食べに行くか?分からんけど、(コロナで在宅勤務)お疲れさん!という感じでしょうか??
まぁ、美味しいものを食べられるのは良いことです。
そして、今日から(在宅)ではなくて、普通に戻りました。身体が(在宅勤務)に慣れきってるんやけど、まぁ何処かで普通に戻らないと!と考えると、これで良かったのやと思う。それでも以前ほど忙しくなくなるやろし、タイ人スタッフもダラ~とならないか?それが心配です。
年内は一気に忙しくなることはないやろから、ほんまにこのままダラ~とならないと良いんやけどなぁ。
久しぶりに会社に来て、会社ビルの前でタバコを吸ってたけど、今日は交通量、人が少ないです。いつもより全然静かなバンコクです。