楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

今日の午前中はプラチンブリの304工業団地に行ってきた。なんで、朝6時に出発!

f:id:kunitabi:20200703172151j:plain

プラチンブリの空

 

プラチンブリの304工業団地のお客さんを引き継いで欲しいと言われて、会社のドライバー(ノンさん)の運転でプラチンブリまで行ってきた。

バンコクから約2時間半、けっこう遠い。

で、お客さんに行って自己紹介、引き継ぎの挨拶をしたら、いくつかの問題点と改良点を指摘されて、そのときに(難しいお客さんを押し付けられたんじゃないの?)と思いました。

まぁ、なるようにしかならないんで、エエけどね。

 

f:id:kunitabi:20200703172538j:plain

プラチンブリのフードコート(日本食は休み)

帰りはぐっすり寝ながら帰ってきました。

現在バンコクのオフィスで、あと2時間ほど仕事、明日から4連休です。

 

タイは今日も国内感染者がでてないけど、日本はしっかり増えています。

タイにいるほうが、安全なんで、また(エアーアジアの乗り放題チケット)で、週末旅行を予約しました。これで、もう6箇所です。

 

クラビ、ハットヤイ、コンケーンチェンマイ、ロイエット、そしてメーホンソン。

まだまだ予約して、タイ国内旅行行ってきます。

その前に、明日からの4連休、パタヤに行ってこようかなぁ?