久しぶりに、どやろ100日ぶりぐらいやろか?ナナの高速道路下の屋台街に行ってきた。タイのぶっかけ飯、40バーツ。
選んだおかずは大好きな(ムーカピ)です。鷹の爪をどっさりのせて、ガッと食ってきました。少しすると、お腹がゴロゴロしはじめて、トイレに駆け込みました。
最近、胃がかなりピリピリするわ。しばらく辛いものを食べてなかったので、弱ってるのかもしれない。
今日の朝のこの近くの動画はこちら⇓、朝のバンコクです。
それとデザートがこれ。
(セブン)で新発売のプルーンのカップケーキ。
なぜか、ウマい! ほんで、たった10バーツ。最高です。
東京はコロナが240人もでてるけど、タイは0です。
タイの国内旅行は、まぁ(安全)と言えるので、これからタイの国内旅行をバンバンしていきます。
それでは、みなさん良い週末を!