楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

午前中はチョンブリに営業、その帰りオムさんにぼくのテレビをあげてきました。

f:id:kunitabi:20200717164544j:plain

チョンブリのサービスセンター

今日もめちゃめちゃ良い天気や。

チョンブリのお客さんに向かう途中、サービスセンターで休憩したけど、短パンを履いたタイの若い女の子たちが、いかにも(パタヤに向かっています!)みたいな顔をして歩いていました。

まぁ、今日は(パタヤ日和)やろなぁー。

 

f:id:kunitabi:20200717164754j:plain

ランチ in チョンブリ

今日はもう必要のないぼくの(ソニーのテレビ40インチ)を車にのせて、営業に行ってきた。帰り道、またサービスセンターで止まって、お昼を食べて、そのあとオムさんの家(アパート)にテレビを届けてきました。

 

昨日から(テレビのない生活)です。

 

f:id:kunitabi:20200717165017j:plain

オムさんの部屋

で、オムさんの部屋にテレビを持って行ったら、さらにデカいテレビがドーン!とあって、持ってるやん!なんで、テレビ欲しいん?と聞いたら、今田舎に家を建ててるんで、新しい家に持っていくって!なんと金持ちやなぁー。

 

まぁ、ぼくはもうテレビ要らないので、どうとでもしてください。オムさん、喜んでマスクしたまま、ぼくの頬にキスをしてくれました。

そんなん要らんし!