楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

昨日(土曜日)は、友達とカンチャナブリ日帰り旅行。今日(日曜日)は、バンコクでダラダラと!

f:id:kunitabi:20200913192947j:plain

雨上がりのバンコクを朝散歩

 

昨日の夜、夜中まで(カンチャナブリ日帰り旅行)の動画編集していたので、今朝は7時過ぎまで寝てました。雨が降っていたので、止むのを待って散歩に行ってきた。

昨日は上田さんと、カンチャナブリに行って、けっこう歩いたので、そこそこ疲れている身体をリフレッシュさすのに、散歩は最高です。

 

 

今回の動画は、ぼくたちの会話を中心に作ったのと、動画は新しいスタビライザーを使用して、初めて撮ってきたものです。まだまだ操作に慣れてないので、ワサワサやったけど、これからも使っていって、もっとオモシロイ動画を撮っていきたいと思ってます。

f:id:kunitabi:20200913193407j:plain

朝ごはん(カオニャオ)オンヌット

 

朝の散歩のついでに、オンヌットの屋台でカオニャオを買って、ロータスのフードコート、そのテーブルを使って、パソコンをしながら食べてきた。やっぱり美味しいわ!

 

 

 

最近ぼくは、(DJI)のスタビライザーを買ったけど、まぁ楽しんでいます。実は以前に6千円くらいのスタビライザーを買ったけど、使いづらくて全然使ってなかった。

なので、はじめはかなり迷ってたけど、思い切ってまた買いました。今度のは、1万6千円ほど。

前に比べて、グッと高いのを買ったけど、まぁ楽しみなんで、価値はあると思う。

 

次、余裕ができたら(ドローン)もヤッてみたいと思ってます。

 

もう1年半以上、散歩(ウォーキング)は続いています。

(くに旅)(ちょい旅)は続く!というより、最近はますます行くようになってます!

どんどんオモシロくなってる。その理由が(ユーチューブ)(動画)です。

スマホで動画)というオモシロさが、ぼくの旅行に加わりました。

 

www.kunitabi.com

 

まぁ、みんな楽しい時間を過ごせる(何か?)を見つけて、いっぱい遊びましょう!