楽しく海外で生きるためのアイデアノート

くにタイねっと

バンコクで働く。時間を見つけて(ちょい旅)。ハッピータイ生活。

歩いて、楽しい人生を過ごす。とにかく歩け!

f:id:kunitabi:20200913201557j:plain

 

ビジネス系(ユーチューブ)などを聞きながら、毎日(歩いて)います。

歩くことは良いことや!などのテーマになると、かなり嬉しい! 極端な(ユーチューブ)には、金持ちになるのにも、人生の成功も、(歩く)ことから!なんてのもあります。そんなニュアンスです。

まぁ、でも考えたら(足)があるのは、歩くため!なんやから、当たり前やと思う。

 

みんな(幸せ)になりたいと思ってるけど、その近道の1つが(毎日、歩く)ことやと思ってます。

 

www.bbc.com

 

年末に散歩したフランス、また行きたいんやけど、ちょっとショックやな。またコロナが増えてるって! 勝手に来年(2021年)には、また行けると信じてるんで、それを目指して予定を立て始めます。 ヨーロッパ、頼むでぇ。

 

news.yahoo.co.jp

 

ぼくもコロナ禍で、いろいろ勉強して、たくさん考えて、(ユーチューブ)や(動画編集)(株)などを初めて、自分のしたいこと!を考えて、そろそろハッキリしそうです。歩くこと、それ自体が(行動)なんで、習慣づけると最強やと思う。

遊び=仕事!というのは、まぁ現実的はなかなか難しいと思うけど、今の仕事の中に(ちょっとした遊び)を見つけるのは、そんなに難しいことでもないとも思う。

ぼくも、そんな感じで仕事をしています。

 

ps.nikkei.co.jp

 

あとは、(勉強)やな。(勉強)は死ぬまでしないとアカンです。楽しく(勉強)して、もっと賢くなりましょう!

 

 

 

今日は、早めに寝るわ!